こんにちは^ ^⁡
 
 
【幸せを掴む女磨き×五感イメージング法 
専門ナビゲーター】
イメージングCREATE公認アンバサダー
特別認定講師creatorのめぐりなですウインク
 
 

はじめましての方は▷▷めぐりな【自己紹介】へ♡




幸せになれることを受け入れていますか? 



今の自分がいる状況を

変えたいと思うような

不満があるんだとしたら

大丈夫、変えられるから

仕事だったり

人間関係や家庭環境

生活環境や日常全て


どんな状況も変えられるし

どんな状況からも

満足のいく幸せな状況へと

変えることが出来ます


必要なことは

自分を信じてあげること

そして大切にしてあげること

たったそれだけ




大切な誰かを

幸せにしてあげたいって

思うのと同じ

自分の大切な自分を

幸せにしてあげるだけ

今の状況に不満を言ったり思ったり

誰かを変えようとしても

何も変わらないけど



ツライ状況だから

苦しいからこそ



今の自分を見つめて

自分の声を聞いてほしいです



どうしたら幸せを感じるのか



どうしてほしいと言っているのか

聞いてください



そしてその声に従って

幸せにしてあげる方法を

選んでいけば良いんです♡




自分の本心の声が聞こえない

本心が分からない

幸せになる許可を出せない



もしもそうなら現在募集中の

マンツーマン1Day引き寄せレッスンに

お申し込みください



マンツーマンだからこそ

長年の元引き寄せ迷子だったからこそ

お伝えできることがあります



生きづらさを感じている日々が

理想の日々へと変化し

楽しみながら軽やかに

過ごせるように

必ずなっていきます


マンツーマン1Day引き寄せレッスン【詳細】




めぐりな公式LINE@では

限定企画として

叶えたい願いを送ってくださった方に

願いに沿ったワンポイントレッスンと

引き寄せの7つの秘訣をまとめたPDFデータを

プレゼントしています♪



おひとりおひとりの願いにそって

ワンポイントレッスンをお作りするので

ご提供できる数に限りがあります



ご希望でしたら

下記リンクよりお友達登録&

キーワード『願い』のメッセージ

送ってくださいね


こちらから♡

または@070julzaで検索ください♡

 

 






引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 

 






ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村