⁡ こんにちは^ ^


イメージングクリエイト公認アンバサダー
特別認定講師クリエイターのめぐりなですウインク


五感イメージングの世界へようこそキラキラ
はじめましての方はめぐりな【自己紹介】へ♡



⁡私は体を動かすことが好きです照れ
(のんびりゴロゴロするのも好きです。笑)


朝早くにウォーキングをしたり
スポーツジムに出かけると
筋トレやウォーキング
ヨガや水泳、ダンスなどを
楽しんでいる女性に
たくさんお会いすることができます♪

体型維持だったり
体力向上や
精神的なことだったりと
理由はさまざまですが


皆さんとっても
素敵に輝きながら
楽しんでいらっしゃいますルンルン



⁡パワフルな女性は
強くて美しいところが
とても魅力的なのですが


同時に
美しい生き方をしています。


病は気からという言葉のように
心と体はつながっていることを
体感しているので


心を強く美しくする為に
体を強く美しくする

体を強く美しく保つことで
心を強く美しく保つ


心と体どちらか一方が
パワーダウンすると
だんだんともう一方も
パワーダウンしてしまうことを
自身の身で体感しているからこそ
どちらにも自ら
手をかけてあげられるんですおねがい


ヨガなどは精神的な安定に
効果的なのは周知の事実。
精神的に安定し
不安や焦りが無くなると
穏やかにゆとりをもって
自分や他者だったり
目の前の世界だったりを
見ることができます。


そして穏やかでゆとりある心で
他者と接することで
他者にもOKを出せるようになり
信頼や協力などの
愛のエネルギーの循環が
始まりますキラキラ



そして自分の内側から
自信がわいてきます⭐︎

自信はパワフルな女性にとっての
大切なポイント。
自分を信じる心を持つことが
本当の自信です。
『体の内も外も強く美しく
自信溢れる魅力的なわたし。』
に、なることは
愛され人生を叶える秘訣です♡


心だけ、体だけではなく
両方が強く美しいからこそ
周りの人を惹きつける
魅力あるパワフルな女性に
なれます。

パワフルな女性になるため
体を強く美しくすることから
始めるのももちろんアリです照れ


***************
お問い合わせ多数の話題レッスン
リリース決定‼︎
 ↓ ↓ ↓
⁡ 
    
『パワフルな女性』×『イメージング』の
ミラクル引き寄せ術で夢も願いも思うまま♡
『全て手に入る!パワフルな女性になれる
イメージング術♡1DAYレッスン』

強く美しい女性は幸せを掴む!
自分の中の“強さと美しさと女”を磨いて
心がきらめく〝私の好き〟で溢れる
愛され人生を叶えましょう♡
強さと美しさの魅力を兼ね備えた
『パワフルな女性』と
引き寄せメソッドの中で強いパワーをもつ
イメージの力がパワーアップし簡単になった
『五感イメージング』
『パワフルな女性』×『五感イメージング』で
ミラクルな引き寄せパワーを発揮!
レッスンでは
パワフルな女性になる為の方法と
五感イメージングの実践方法を中心に
強さと美しさと女の正しい磨き方を
マンツーマンでレクチャーいたします⭐︎
お楽しみに♪