こんにちは^ ^


⁡理想のキレイと幸せが叶う愛され美人にプロデュース♡
めぐりなですウインク



今日は蟹座満月ですね✨
あと数分で迎えようとしてますおねがい


満月は浄化のエネルギーだから
お部屋だったり心だったり、何かしらを整理整頓、断捨離、お掃除をしたくなった人も
多いのではないでしょうかスター


昨夜寝ようとベッドに横になった途端に
なんだか無性にクローゼットの中を綺麗にしたくなり
そしてクローゼットの中を整理していたら
なんだかものすごく自分の感情を吐き出したくなって
深夜2:30過ぎから自動書記しました。笑


スッキリしてベッドに入ったら即寝でしたが
3時間ほどの睡眠だったけど、めちゃくちゃ良い気分
朝を迎えましたキラキラ


そして満月だったことに気付くってゆうね。笑


今私の状況や環境がめまぐるしく変化している時で
2022年の具現化エネルギーにかなり動かされてて
ブログのアップもインスタも全然出来てないんだけど


でも確実に良い方向に一歩ずつどんどんと進んでるから
流れに任せながらやっていこうと思ってますびっくりマーク


私は普段落ち込むことや悲しくなる出来事だったり
どんよりした気分になってしまうことも
もちろんたくさんあるけど


自分の心の中がネガティブな感情だけに
ならないように注意しています照れ
(そうしないと、さすがベテラン級の元ネガティブ人!と自分でも感心してしまうほどのネガティブエネルギーを出してしまいます。笑)


誰かに対して怒りの感情が出ることだって
いっぱいあるし
イライラする時もたくさんあって
その場の感情に取り込まれてしまいそうになる瞬間は
1日の中でも何度もあります。


子供たちに対してムキーっムキーって思うことも
朝から晩まで何度もあったりします。笑


そんな時には、どうしたいのか自分と向き合うのですが
やっぱりいつも心が元気になる方や幸せを感じられる方を選びますおねがい




楽しく笑っている時間や心が幸福感で温かくなる経験、
良い感情が溢れている自分が一番で大好きだからグリーンハート


私は意識して自分が元気に、笑顔になれる方を
選ぶようにしています。



自分が喜ぶことや嬉しくなることをたくさんして
元気が溢れてくるまで自分のご機嫌とりに徹しますルンルン





今この瞬間が未来を創っています。
そして
今この瞬間を迎えた時点でもうすでに過去なんです。
未来は自分で決めることができます。
今この瞬間を大切にして感謝し、全力で楽しむ♡
今この瞬間に目を向けてエネルギーの答え合わせを
してみても良いかもしれないですね😊
今の思考、感情、エネルギーが一瞬先の未来に現れるから。
楽しい、嬉しい、感謝、愛のエネルギーで
今この瞬間を生きると
楽しい、嬉しい、感謝、愛のエネルギーが返ってきます♡
過去ばかりを振り返ったり未来だけを追いかけていたり
どちらも今この瞬間を生きれていなくて


目の前で起こった望まない現実に取り込まれてしまうのも
望まないものをもっと創ることだから
理想の未来を遠ざけちゃうんだよねアセアセ
今この瞬間を幸せな気持ちで過ごすから
幸せな未来が現れてきます。
私たちは、今この瞬間のフィルムを切り替えて
選びながら生きているようなもの。

今この瞬間があることも当たり前ではないし
⁡一瞬先の未来が現れてくることも当たり前ではないから
だから今この瞬間の最良の自分で最高に幸せな
今この瞬間を生きましょうおねがい
そのためにも、心の浄化はとても重要だし
女性は特に月と深く関わって生きているから
月のエネルギーを借りて今日の満月で
自分の中のいらない感情を浄化、手放しが出来ると
良いですよ星


今日の蟹座満月は、家庭や家族、自分の幸せがテーマ


未来の幸せに繋がらないものを手放すには最良の日ですキラキラ
ぜひ、取捨選択してみてね!


宇宙の流れにのって宇宙の動きに合わせて動けるようになってくると
宇宙が流れにのって勝手に良いことが起こっていくようになっていくから
必死になって引き寄せる必要はなくなっていくの照れ


そんな宇宙の愛のエネルギーをインストール出来て
宇宙の流れにのって自分の魂と一致して生きれるようになるプログラムを作成中です♪


本来の自分、本当の自分、魂レベルでの自分に照準を合わせているから
今までよりもかなりコアな内容になると思いますが
本気で自分の人生を生きたい!って本気で思う人は
楽しみにしててくださいイエローハート