⁡こんにちは^ ^


イメージングクリエイト公認アンバサダー
特別認定講師、クリエイターのめぐりなですウインク



五感イメージングの世界へようこそキラキラ
はじめましての方はめぐりな【自己紹介】へ♡ 





夢や願い
叶えたいこと欲しいものなどは
ありますか?


普段の生活の中の一部のことだったり
人生そのものだったり
いろいろですが
私には日々たくさんの
叶えないこと欲しいものや
行きたい場所見たいものがありますニヤリ





例えば夢や願いを叶える途中
邪魔されていると感じる出来事や
心が折れてしまうくらいの
厳しい現実が現れたりすることが
あります。


きっと大丈夫!と
自分を励まして進んできたはずなのに
なんで?…って
自分を含む全てを否定したくなる問題が
出てくることがあったりします。




でも、そのような壁が現れて
負けてしまいそうになっても


自分の人生を信じる心は大切に


持ち続けてくださいおねがい


自分の本当の夢や願いを叶える為に
完璧なタイミングで
ベストなこと、必要なことが
起きただけだから

だから大丈夫♡


小さくても
少しずつでも
歩みを進めていけば
次はきっと
完璧なタイミングで
夢を叶えた現実が
現れるはずです♡

自分と自分の人生を信じて
理想を叶えた自分を
たくさんイメージしながら
前を向いて過ごしましょう♪





******************

お問い合わせ多数の話題レッスン

リリース決定‼︎

 ↓   ↓   


    
『パワフルな女性』×『五感イメージング』の
最強引き寄せ術で夢も願いも思うまま♡

全て手に入る!パワフルな
女性になれるイメージング術

DAYレッスン


強く美しい女性は幸せを掴む!


自分の中の“強さと美しさと女”を磨いて

心がきらめく〝私の好き〟で溢れる

愛され人生を叶える♡


男女問わず憧れを抱く人も多い

強さと美しさの魅力を兼ね備えた

『パワフルな女性』と


引き寄せメソッドの中でも強力な

イメージの力に五感の活用をプラスして

より強力で簡単になったメソッド

『五感イメージング』



『パワフルな女性』×『五感イメージング』で

引き寄せのパワーが最強に!



レッスンでは

パワフルな女性になる為の方法と

五感イメージングの実践方法を中心に

強さと美しさと女の正しい磨き方を

マンツーマンでレクチャーいたします⭐︎


お楽しみに♪