こんにちは^^

 

理想のキレイと幸せを叶える愛され美人をプロデュース

イメージングクリエイト公認アンバサダー

特別認定講師のめぐりなですウインク

 


はじめましての方は→こちらへ❤︎

 

 

 



笑うという行為は私たちにとって
とても力強くポジティブなパワーが
ありますよね❤︎

怒ったり落ち込んだりしてるとき
急に笑えてきちゃったりするときあるけど
笑うだけでその場の空気が一瞬で変わるし

例えその笑顔が心からのものではなくても
笑うことでポジティブなパワーを受け取ったり
ポジティブなエネルギーが流れたり


エネルギーに良い効果を発揮する事が出来るって
科学的に証明されていて
病気を改善する方法としても
笑うことがとても有効で多く知られていて
海外の病院や研究室、日本の療養施設なんかでも
病気治療と併用して笑うことを推奨している
専門家の方たちが多く居るんですニコニコ


面白い事が無くても嫌な事があったとしても
笑顔でいる事はとても大切♪
笑うことを大切にするからこそ
いろいろな人、物、事とかと
愛のエネルギー交換が行われ
愛され人生を手に入れることが出来るのグリーンハート
愛され美人な女性には笑顔が不可欠赤薔薇
笑顔を意識して過ごすようになると
心も自然と前向きに変化していくよ!
口角を上げるだけであれば
今どんな苦しい状況下でも
負担なく出来るんじゃないかな⁇照れ
見れば一瞬で笑顔になれるものを
自分なりに見つけてみるのも良いよね!



そして今の苦しい状況が一変して
心からの笑顔で過ごす自分を
しっかりとイメージしてその時の感情を
五感全部で感じることをしてれば
イメージングと笑顔が
素敵な未来に連れて行ってくれるよルンルン
2021年も残りあと数時間になりましたねおねがい


どんな1年でしたか⁇
1年前の自分と比べてどんな変化をして
今の自分になりましたか⁇


1年前の今日、私は2021年を幸せな気持ちで
迎えることが出来るように、と


出来るだけ静かな心で出来るだけ穏やかに行動し、
出来るだけプラスの思考で出来るだけ笑い
出来るだけ優しさのエネルギーで過ごす


ということを意識的に実践していました照れ


2020年は、今までの人生の中でも
いちばんかもしれないってくらい、
生と死、光と影、100と0、みたいな
極端な出来事を経験する1年で


心身共に疲れ果てた状態で年末を迎えて
2021年はどうかニュートラルに過ごしたい、って
懇願してたっけなてへぺろ


そして2021年を無事に迎えることが出来て、
2021年はいろんな事象が上昇へ向かって
目まぐるしく変化していく
そんな1年となりましたチュー


1年前の私は現在の今の私を想像することは
全く出来ていなかったけれど
今この場から、1年前の私に向かって


『幸せになれるから大丈夫だよ』って
言ってあげたいな、って思うキラキラ


そして今の私を心から労って
『頑張ってくれて、ありがとう』
と、感謝の言葉を伝えようと思いますウインク


今年を振り返りながら
2022年もっともっとキレイで幸せで豊かで
自由な愛され美人で過ごせるように
笑顔を意識して過ごしてくださいね❤︎


良いお年をお迎えくださいピンクハート