子供たちの夏休みも
終わりに近づいてきました。


小学生の子供は
【夏の思い出絵日記3日分】に
どれを書こうかと本気で悩んでいて
最後の1日分が未だに
決められないみたいです。笑



私は普段子供たちにも
たくさん良いイメージを
するように伝えていますが


子供のイメージングのパワーって
すごいな、って思います照れ


豊かな想像が制限なく無限に広がっていく
私にとっての学びにもなります。


パワフルな女性の愛され人生にも
制限をかけずイメージングを行うように
お伝えしています。


引き寄せイメージングは難しい…
イメージングをしても引き寄せ出来ない…
と感じたことはありますか?


私もそんな時間を長く過ごしました。



引き寄せ迷子人だった頃は
更なる知識を得ることが
イメージングを活用する為には
必要なことなんだと思っていて


引き寄せイメージングが活用出来ない分
更に本やセミナーにお金を使って
知識を増やしていく
ということを繰り返していました。


今考えるとそれが
引き寄せ迷子人の特徴
かもしれないですね🤔


より深い理論や概念などの知識を
頭に詰め込んでさえいけば
イメージングを使いこなせるような
気がしてくるんです。


だから頭で理解は出来ているんです。
人並み以上に。
でもイメージした通りの引き寄せが出来ない。


たくさんの人の表現で学んできたから
引き出しもたくさん持ってます。
でもイメージしたことと
真逆のことが起こるんです。


これのループなんだと思います。


大切なのは自分に合った
イメージング活用法を体感して
腑に落とすことなんですよねチュー


引き寄せは一度きりのものではなく
常にずっと働いています♪


自分の日常に取り入れてこそ
活用しながら過ごせます。


難しいと思われているイメージングですが
五感を活用することで
誰でも簡単に引き寄せを
使いこなせるようになることを
私自信が経験し
そして近頃改めて実感しています♪


イメージングのパワーは
引き寄せメソッドの中でも
とても強力と言われますし
人間の脳の構造とイメージングは
とても相性が良いです!


イメージの力を活用して
叶えたいものをどんどん
手に入れて過ごしましょう♡