結論から言うと


女性は"絶好調‼️"という日はありません




男性陣にこれを教えたら、

みんなびっくりしていたの驚き



男性って、

"調子悪い日"なんてことがないらしい。

(飲んだ次の日や風邪などを除く)



逆に、それにびっくり〜爆笑あせる




ということは


女性は外に出る時はいつも頑張ってる。

だったり


前日は元気だったのに今日は暗い‥。

浮き沈みがある。

だったり



いきなり大食いになる。

だったり。


いきなり泣きたくなる。

だったり。



ホルモンのバランスで調子が大きく変わることを

ちゃんと知って理解していること!


それだけで

間違いなく、モテますニコニコ飛び出すハート





美味しいもの食べたり🧁

お友達とおしゃべりしたり💋

ショッピングしたり🛍️

ヨガに行ったり🧘‍♀️

ジムに行ったり👟 

女性はみーんな

自分なりに調整しながら頑張ってるんです合格




女性の特徴を

知って

理解して

受け止める

大きな器がある男性キスマーク

が求められている!


このポジション空いてますよーひらめき電球







婚活業界に、紳士淑女が増えたらいいなキメてる  






いつもあなたを応援しております飛び出すハート

love you〜💋


愛の婚活カウンセラー♡大西メグリン







ハートでつながろ💓

お友達追加はこちら飛び出すハート

友だち追加


ID検索はこちらうさぎ
@854vjqss