好奇心と恋、という栄養。 | アラフィフ母ちゃんの☆ポジティブエイジングでいこ~う♪

アラフィフ母ちゃんの☆ポジティブエイジングでいこ~う♪

社会人とのアラフィフ母。

好きなもの、美容、筋トレ、ファスティング。
最近アウトドアに目覚め始める。
カングー乗り。

若さや美の秘訣ってなんだろうって。

 

好奇心とね、恋だと思いますうさぎクッキー

 

 

 

練習を怠けちゃうと、すぐに能力も技術も低く下がってくるように

 

好奇心を持たなくなったり、恋を遠ざけてしまったりするとね

 

とたんに若さも美も遠のくよね。

 

 

 

ここしばらくの間

 

私もこの2つから遠ざかってしまっていたから、身体もお肌も急激に降下あせる

 

それはそれは恐ろしい早さで襲ってきました(笑)

 

 

 

好奇心。

 

恋。

 

これはと~っても大事な栄養素。

 

いくつになっても、ねうさぎクッキー

 

 

 

 

年齢なりの

 

 

その人なりの

 

それがあると思うの。

 

 

 

ゆっくり書いていこうかな。