いつも私のブログを読んで下さっている皆様、明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

両親がクライストチャーチに到着した日から、週3日は仕事、それ以外の日はあちこちお出かけをしたり、両親に食べさせたい料理を作ったり、食べに出かけたり、と忙しい日々を送っています。

クリスマスの日は、去年同様、我が家のお気に入りのハムをローストにして、デザートにはトライフルを作りました。どちらも両親にも大好評でホッと一安心。
{83E32DA6-654F-46A3-AF2E-CA6C8D752B4E}

{E917CBF3-9D4D-4D03-9DEC-F4F4E07866BF}

今回でクライストチャーチ3回目の両親のまだ訪れていない場所や、新しく出来た場所、行ったことはあるけど、また行きたいとリクエストのあった場所など、天候と相談しながら、あちこち出かけています。

Castle Hillや
{E09D405C-02D0-4C56-B720-A54B096B1620}

モナベイル
{220996FC-07CC-4801-95F2-F58BBAD2E892}

{39B792AB-9FE6-4E91-BB33-E3156D63649C}

Corsair Bay
{BE991A05-5154-4C8B-80E1-7F709EB42456}

ニューブライトン・ビーチ
{363B2C94-D29A-4DC7-A356-C83E2D6BA68B}

坂茂氏設計の、紙の大聖堂
{5C8095CD-A6D6-4313-A7E9-E9FBC25723BD}

そろそろ滞在日程の半分に差し掛かり、近づくお別れの日を思うとちょっと悲しくなりますが、まだまだたくさん楽しんで貰って、いっぱい思い出を作りたいと思います。



にほんブログ村←ランキングに参加しています。この文字をクリックしてもらえると嬉しいです♪