こんばんは!

旦那オタクのめぐりですにっこり



インスタでは家計管理情報発信中札束


フォロワー1.7万人のアカウントはココ下矢印
めぐり|旦那オタク歴20年の家計簿



今日はついにアレが届きました…




oisixのキット!


16品入って

10,300円が→1,980円びっくりマークびっくりマーク


脅威の80%オフですびっくり


インスタでバズるのも納得おねがい




大量すぎるラブラブラブラブラブラブ





キットや野菜にマンゴー飛び出すハート

(マンゴーは常温保存だそうです注意!





ジュースやプリンもニコニコ





冷蔵庫が大変なことになった昇天



早速、夜ごはんに旦那が作ってくれましたキューン





マリメッコのエプロンつけてんの

かわいすぎか????よだれ





旦那曰く、

ものすごく簡単やったそう

にんじんとかは元々カット済み。

ニラはカットして、スープの味付けも自分でしたみたい。


とはいえ、調味料も最初から混ざってるし

超時短!!!!!!!


これはGW楽できそうだぞ〜〜よだれ飛び出すハート






わかりにくいけど、今日食べたビビンバのキットは野菜カット済み。

奥のチキンフライのキットはなんと調理済みハート


これはほんまに価値ある1,980円やと思いましたニコニコ


申し込みまだの方、今ならまだ申し込みできるー!!!!!



買い切りなのも嬉しいところチョキ


チェックしてみてね下矢印


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




犬しっぽ犬からだ犬あたま



今日息子のサッカーみてたけど、

もう夏みたいやった、、、


夏対策、

そろそろしていかねば…!


晴れ絶対焼きたくないみんなへ。

 これさえあれば乗り越えられる!



晴れもはや夏の必需品。うちも2個持ってる!

 新色おしゃれすぎんか飛び出すハート



晴れこどもの熱中症対策に!