こんにちはにっこり

旦那オタクのめぐりですにっこり



インスタでは家計管理情報発信中札束


フォロワー1.7万人のアカウントはココ下矢印
めぐり|旦那オタク歴20年の家計簿


GWみなさんいかがお過ごしですか??


我が家は今日はここに行きましたびっくりマーク






万博記念公園びっくりマークびっくりマーク


ではなく。





吹田スタジアムびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


残念ながら試合は負けてしまいましたが

(旦那がガンバファン)


息子達も喜んでたのでよしとします。

男子の母なんだな、、としみじみ感じたにっこり





こんなしゃれたジュースを飲んだり…





こんなキャラクターがいるのを知ったりしました知らんぷり






なーんとブンブンジャーショーもやってて、

数年前息子達を連れてイオンにショー見に行ったなと

胸アツやった、、おねがい


お兄は見終わってから、

「まあ俺は興味なかったけど一応見てた口笛

と聞いてもないのに言ってきたけど


「僕たちを応援して力を分けてくれー!」と

ブンブンジャーに言われて、


「がんばれー」とちゃんと応援してたのを

母は見逃さなかったゾ凝視キューン


小学生3年生、まだまだかわいいお年頃ですにっこり


GWがすでに2日終わってしまった爆笑

明日も楽しみましょう飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬あたま



小学生ママ必見びっくりマークびっくりマーク


激安肌着&パンツを発見!

なんと2枚で330円&3枚で330円おねがい


お兄にどっちも購入おねがい

小学生サイズがあるのが嬉しいー!!


サイズや色欠け出てきてるから急げー流れ星






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



GW!!!


心配なのは毎日のごはん、、、

3食なにするの、、、昇天


ってことで、これ頼んでますチョキ




 

インスタでお得すぎてバズってたの!


定期じゃなくて買い切りなのもまた嬉しいにっこり

明日届くの楽しみやなー飛び出すハート