昨日、私のDNAが一つ先に繋がれました✨



新しい命の誕生🍀



30年前に私の元にやって来てくれた息子が、新しい命をこの世に送り出してくれました。
(厳密にはお嫁ちゃんですね💕)

こうやって、人は命を先に繋ぎ、どこに進んでいくのでしょう…✨
そもそも、人はいったいつから、どこから、命を繋いできたのでしょう…

40代も後半になり、それまで考えたこともなかった、
魂の永遠性について、知る機会を得ました

先ずは人類の歴史を探るところから始まるこの学びは、私たちがこの世に誕生したことが、本当に奇跡であることを教えてくれています

奇跡の誕生だからこそ、一人一人に、与えられた使命があるのかなと、思えてくるのです

昨日の、新しい命の誕生は、私の使命をあらためて
肝に銘じる日でしたクローバー

そして…今日という日
人生も後半になって、やっと心の核心部分に意識を向けてくださった大切な師を、神様がこの世に誕生させてくださった特別な日🍀✨

このお導きを得なければ、今の私はいませんね😌

命の大切さ、生きることの意義、多くの人とシェアできれば、この上ない幸せです💖