梅雨に入ったものの、雨は降らず晴れ
おまけに今日は夏日であせる真夏を感じてしまいました。
私は夏が苦手です。ホントはねウインク
茹だるような、お肌が汗でベトベトしてしまうあの感覚が、苦手です。何より、気温の高さに息苦しさを感じてしまう時に、この気候はムリ!!ってあらためて自覚してしまうのです。

でもね、今年から、夏が苦手💧とか、嫌い💧、とか、暑い暑い暑〜いあせるとか…、そんな言葉は控えます照れ
好きにはなれないかも知れないけど、やっぱり、どの季節も公平に感じていこうかなと、残りの半生の過ごし方、軌道修正ですドキドキ
お肌はしっかり護りながら、夏を感じていこう

今日は友人と会って語り合い、力をいただきました。
明日はお仕事頑張ろう。丁寧に、心を込めてクローバー
明日のために、こんな物を作ってみました。
さて〜爆笑うまく使えるといいな

{D28A20E8-18DF-450C-9629-06C46720222C}