豊日。。。

年に1回
土日祝休みじゃない美容師が
フェス、ライブetc…
その時にしか行けない所に行けるために
社長が作ってくれた日

私今まで使ったの
(なぜか)姉のワーホリを送ってく時
しか使ってなくて

今回BIGBANGのライブが土日にあったので
お休みもらって行ってきましたーーー!!!



BIGBANGさいこー

braceもさいこー!!!!

近すぎて近すぎて
アゴが外れるかと思いました。






はーいろいろと切なかったけど
とっても楽しかったです

お休みありがとうございました

そして帰り道
直美さんから電話が…

中村1発合格だって!!!

まじかぃ!!


急いで千葉に帰宅からの
お祝い




中村おめでとー♡

とっても充実した1日でした

しぶさわれな