こんばんは!

最近いろんな変化が起きてる渋沢です。

まず初めに一人暮らし始めました!!
完全に勢いです。
けどなんとかやってます☺︎


そしてそして昨日は店休だったんですが
朝から美容師塾
(うちのお店の幹部の方々がやっている講習)
を受講させてもらい

{4695B64E-DC37-4C43-9E06-D634E25CFBCF:01}


その後、毎年行われてるコンテストへ

アシスタントはウィッグ部門
(先日店内コンテストで選ばれた並木、尾形、中村、菅野、小川)

{51EA1A43-D98A-4078-9AB3-C50B20A9A64D:01}

{B6869C75-BF69-4528-8A92-5ADF42DC83D3:01}



スタイリストはフォト部門


まさかの入賞しちゃいました!!!

{12312A5C-8A88-4CD4-9BD0-4C18124885AC:01}

いえーーーーーい!!!!

審査員特別賞頂きました!

かんちゃんも特別賞!
いちさんは1位!!!

呼ばれた瞬間びっくりして焦りすぎて鈴木さんに笑われました。

初めての撮影でみんなに教わりながら手探りで
モデルさんにも協力してもらって作った作品なのでびっくりだけどすごく嬉しかったです!

そして何よりもみんなにおめでとうと言われるのが一番嬉しかったです♡


千葉駅徒歩5分 
保育士のいるキッズルーム
個室・ネイルブース完備
 〒260-0015 
千葉県千葉市富士見2-7-9 
富士見ビル2F・3F
 hair brace  
平日:10:00~21:00 
土日祝: 10:00~20:00