こんばんは

braceに新しい仲間が増えました!!
{0E536490-40E4-45EC-A0C2-480195FD49A5:01}

左から
はやし
ながしま
くが

です!未ださん付けなのであだ名欲しいですね!
わたしだけなのかな、さん付け…笑

去年から入社式をやるようになってそれがすごくいいんです。
なんかステキな会社だなーとつくづく思います。

ひいろさんが作ってくれたスタッフ紹介のムービーすごくステキ!
Facebookに載ってるので見てください☺︎

なおみさんも加わって
{A7039D76-55EA-48F5-B05D-31D36FC33442:01}

31人になりました!
{6F7747EB-82EE-43ED-A038-DEEEBBDC10E7:01}


これからもよろしくお願いします!


あと!!!
わたくしモデル50人終わりました!!!
協力してくれた皆様ありがとうございました!



最近アシスタントとしてお客様に入らせて頂くのももうないんだなーと思うとなんだかすごく寂しいです。
お別れなわけじゃないのに。笑


これから最後のスタイリスト試験に向けてまだまだがんばります!


うーーーー
緊張するーーー