土曜日にお休み頂いて
中学からの友達の結婚式に行ってきました!


スタッフの皆様お忙しい中お休みありがとうございました!!


朝から髪型はうまくいかない
電車の時間は勘違い
そして結局車で行くしかなくなる

とゆうハプニングに見舞われましたが無事に到着。


ふたりとも中学からの友達だし
なんかあ、やっと結婚ね。笑
みたいな感じでいたから泣かないなーって思ってたんですけどまさかのチャペルの入場で危うく泣くところでした。笑

こらえましたけどっ!!

{F8DCABAA-C061-45F5-8C8E-8E2D30160658:01}


あっやまちゃん勝手に写真載せちゃうねっ♡

だけど新婦の手紙では全く涙腺は反応しませんでしたけど。笑

懐かしい人にもいっぱい会えてやまの幸せそうな顔も見れてわたしも幸せな気持ちになりましたー

やまちゃんはやしお幸せにーー♡♡

{7387F24F-4F22-4168-950F-571274BE028D:01}


しぶさわれな