こんばんわ!
もう夏も終わりですね
暑い暑いって言ってる間になんだかんだあっという間に終わっちゃいますね

暑いのやだけど涼しくなってくると
あー終わっちゃったなーって毎年ちょっと寂しくなりますねー

今年の夏はというか、今年も海には行ってません。
海の近くに住んでいるというのに行きません。
来年こそは行きたいと思います

BBQしたり、友達の誕生日会したり、酒飲んだり、酒飲んだり、夏カゼ引いたり…
あ!あとカラオケのVIPROOMでBIG BANGのDVDを鑑賞するというBIG BANG  NIGHNTを開催

お客様に教えてもらったんですが、いやーあれは楽しかったー
みなさんもぜひコートダジュールのVIPROOMで何か開催してください

{CC1A8D59-569B-4ED1-8110-5710AEC0E285:01}

話がまとまりませんが私の今年の夏の様子です。笑

hair braceしぶさわれな
http://www.hair-brace.jp