暑いですねー!
まだ7月入ったばっかりなのにこれから先どうなっちゃうんですかね…

みなさん熱中症には気をつけてください!
私は去年なりました!
寝てる間に。笑


昨日はお休みでした
愛犬マーガレットの散髪とオフロと爪切りとやってたら毛だらけ汗だくになりましたー

最近ちょっとあんまり遊んであげれなかったのでこれでちょっとは機嫌よくなったかなー

機嫌悪いとなにかしでかすんですよね、うちの犬。

photo:01




そして大好きなワイルドスピードを見に行きましたーーーー

なんかモヤモヤしました。笑

まだ続くらしい…
まぁ絶対見ますけど!!!





hairbrace しぶさわれな


iPhoneからの投稿