あっという間にゴールデンウイークも終わりましたねー!

みなさんどこかにお出かけしました?
いいないいなー

私は昨日連勤が終わってゆっくりできるーと思っていたらすかさずうちのばぁちゃんにまた色々頼まれました。

最近休日はばぁちゃん率が高いです。笑

photo:03


まぁカワイイからいいんです。笑

そして映画を見ました!!
最近は海外ドラマばっかりだったのですがひさびさに映画見たらよかったです!!

日本ってそんなに人種差別ってないけどアメリカってこんな感じなんだーと思うとすごく切なかったです。

photo:01



機会があったらぜひ!


hair brace しぶさわれな

photo:02






iPhoneからの投稿