昨日は年内最後の営業でした

ただ年内最後だけじゃなくてフロント谷さんこと谷崎さんも最後の日でした

正直まだ実感がありません
たにさんとはフロント、アシスタントっていうのを関係なくすごく仲良くさせてもらいました

初対面でもとてもフランクに話しかけてくれて緊張してたけどそれがあったからすごく助かりました

お店の事もプライベートの事も話を聞いてくれて、私の話で本気で笑ってくれて、変なノリもすぐにのってくれるノリノリな谷さんが大好きです

一緒に働かなくなってもまた飲みに行きましょー!たにさん❤

photo:01




今年も一年お客様、ディラー様、そしてbrace staffの皆様お世話になりました

温かい人達に恵まれてとても楽しい一年でした!

来年もよろしくお願いします!

hair braceしぶさわれな



iPhoneからの投稿