うちの姉がワーキングホリデーでオーストラリアのメルボルンに旅立ちました


見送る為に祝日なのにお休みを頂きありがとうございました


まだ2日しか経ってないのでまだ寂しいとかはないですがたぶん
いや、絶対そのうちひとりで泣きますね。笑


2コ上の姉とはほんと友達みたいでなんでも話して休みが合えば一緒に出掛けて、お風呂も一緒に入る(笑)
という自分で言うのもなんですが
とても仲が良いので離れて暮らすのが
すごく変な感じです


私もですが一番心配なのがこの方
photo:01



マーガレットです
たぶんまだ姉がしばらく帰ってこない事に気付いてないと思われます

そのうち姉の部屋の前で開けて開けてってやる気がします

なんか切ない。笑


まぁでも楽しんできてくれればいいかなーと思ってます音譜


お守りを作ったつもりが変な小袋
photo:02



まぁいっか❤


hairbrace しぶさわれな




iPhoneからの投稿