2025年も残りわずかとなりましたね。
今年は個人的には悲しい出来事が続いた一年でもありましたが、そのような中でこそ考えさせられる時間があったというか、私たちはこれからの人生をどう生きたいのか…、自分が真にやりたいことは何か…、どうなりたいのか…、など「自分のあり方」を改めて見つめ直す時間を与えられた一年だったように感じています。
自分の最新のスピリチュアル・ドリーミングを見るだけと、少しずつ絵の意味がわかってきたような気がしたり…。出来事にいい悪いはないけれど、でも来年は心がワクワク満たされるような出来事が多いといいなぁ、なんて思いながら…。
11月の東京セッション中に、深瀬さんに来年の流れのお話をお伺いするタイミングがあったので色々お伺いしました。
2024年~2026年という3年間は、集合的共振 ―― 「私」から「私たち」の霊的進化という、大きな転換の時期で、特に2025年は、個人・組織に関わらず抑圧してきたものが表に出される年であり、一人ひとりが「責任を取っていく」ということが問われる1年でした。深瀬さんの感覚では、前半は「流れに乗れていないのでは…?」という感じがあったそうですが、後半から巻き返して波に乗れた方が多かったようです。
そして、すでに2026年のエネルギーは11月から始まっていて、3年間のプロセスの最後の年である2026年は「集合的自己価値」がテーマになるそうです。一人ひとりが自らの価値としっかりと向き合い、そこにビジョンをつなげると、色んな意味で救われ、とてもよい波に乗ることができるボーナスステージのようなものらしいのです。ぜひともその波に乗りたいものです。
ということで来年もやります。毎年恒例になっているその年の流れに乗るためのワークショップ!
『 Mind Essence Workshop(マインドエッセンスワークショップ)2026年 』
・2024年からの3年間、私たちは流れに乗れていたのか
・もし乗れていなかった場合、2026年はどうすればいいのか
・2026年に特に大切になるポイント
・自分のスピリチュアル・ドリーミング(SD)から存在の価値を読み取るワーク
など、動画だけではお伝えしきれなかった内容もじっくりお話ししていきます。
「これまでの流れにうまく乗れていたのか自信がない、わからない」という方もご心配なく。2026年には、「ビッグチャンスの波」が訪れるそうで、ここでしっかり乗ることで、その後の人生がよりよい方向に進みやすくなるようです。どなたでもご参加いただける内容ですので、ご都合あう方はぜひお越しください。
◆ 開催日程 ◆
東京:2026年1月25日(日)12:00~17:00
大阪:2026年3月21日(土)12:00~17:00
詳細・お申込みはこちら ↓↓↓
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/ws/mindessence2026.html
2026年はどういう年?2026年の流れについてお伺いした動画(2本あります)はこちらです。ぜひご覧ください^^
深瀬さんの動画 【 2026年の流れが見えてきました! 】↓↓↓
深瀬さんの動画 【2026年は、集合的自己価値と向き合う年】↓↓↓


