今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます

ブローチ作家の
Megreenです

七夕の今日は、東京から来たお友達と広島のお友達で宮島へ行きました
東京から来たお友達は…
ご縁がありFacebookで繋がったお友達で、1人の方は広島出身の方で、久しぶりの広島、そして宮島
とても懐かしく想い出をたどっているように感じました
もう1人の方は初めての広島、そして宮島
『能』をされる方なので厳島神社内にある能の舞台をとてもキラキラした目で見られていました

{875B6683-170F-4F22-9681-1D5CC14C77BD}

東京のお友達とはFacebookでは繋がっていますが
お会いするのは初めて
でも、初めてのような気がしない
なんだか不思議な感じでした

厳島神社参拝、色々散策したあとは
みんなで昼食
宮島と言えば『穴子』
穴子飯をいただきました
みんなでいただく穴子飯は、さらに美味しく
いろいろお喋りしながらいただきました
{DC26AFBE-C33F-4E22-B8D0-40FCED83CB6D}

楽しい時間はアッという間
さよならする時間が………ぐすん
でも、またきっと会えると思います!!
今度は、私たちが東京へ行くのかも
また会える日を楽しみに

七夕の今日
彦星と織姫が会えるように
東京のお友達と、広島の私たちが会えたのかも
そう思います

今日も本当に充実した素敵な1日でした
今日という日に、みなさんに感謝です
ありがとう〜〜

{BDDC520D-5764-4080-B944-DAF521F4DAB2}