メガネスタイとメガネブローチ。






メガネっ子としては、メガネものを作らないわけにはいきません(笑)


Tシャツにメガネをさげるように、スタイにもメガネをさげて、オシャレBOYに変身です♪

裏はベージュのシロクマちゃん。
蝶ネクタイ風リボンの色は、タグまわりの生地と似ているものにしました。





先日の襟&ネクタイつきスタイもメガネスタイも、裏はシロクマちゃんではないものもつくる予定です。お楽しみに♪


メガネブローチは帽子やカットソーにつけてポイントに♪
メガネ好きな男子にもお勧めですよ♪
シャツやジャケットにつけてもオシャレですね!







ベビーちゃんとお揃いなんてのもいいかも♪




スタイのボーダーはニット、シロクマちゃんはダブルガーゼ、メガネはウォッシャブルフェルトです。
スタイの間にさらにダブルガーゼを一枚挟んでるので、ほどよい厚みもありますよ。