4色揃った(*^^*)



お好みの色を見つけてもらえるといいなぁ。

ちなみに、私の好みは左上のオレンジ♪

全部発色のきれいな春カラーですよ!


タッセルもつけているのですが、ファスナーと同じような色を選んでいます。

ファスナーもパステルカラーで、これまた春!!




とっても元気になれる色なので、名前も「ネオンカラー」から「ビタミンカラー」に変更します(^-^)

「ビタミンカラーのフカフカフラットポーチ」

この4色展開で、4月にmeg:reのWEBSHOPに登場します↓

http://megre.handcrafted.jp/

まだ準備中で作品はのせておりませんが(^_^;)

WEBSHOPのデザインは兄のお嫁さんがしてくれました。とーーーーっても気に入っております♪

好みが似ているので、迷ったときはなにかと相談にものってもらっています(*´∀`)
的確なアドバイスをくれるので、本当に心強い存在です!

SHOPのカードもデザインしてもらったので、出来上がったら、ブログでも紹介しますね♪