2024 ハワイ⑨ ハワイ3日めはワイケレへ! | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

グランドワイキキアンで過ごす3日め。


朝ごはんは、こんな感じ。

お譲りいただいたマヨネーズ、バター、ジャムなど、美味しくいただきます。

ウィンナーソーセージとちらっと見えるアジフライは、前日ニジヤで買いました。あとは、トーストと昨日のプレッツェル🥨をレンチン!



そして、私たちは今日は、ベルトラさん送迎で、恒例のワイケレアウトレットへ!


いつもより、小さなバスだったよ。

やっぱり、行くヒト少ないのかな。


毎回、到着すると、まずはレナーズのマラサダなんだけど、今日は買って帰るつもりなので、まずは、クロックス。日本で売ってないようなデザインのモノ探します。

お色は、もう少しグリーンっぽいんだけど、白っぽく写ってる、底もちょっとだけ厚いので、履きやすそうです。



そして、いつものOLD NAVYへ。オットがここのチノパンツが気にいっていて、毎年買ってます。

私は、お買い得のTシャツをいつも買います。


私購入のTシャツ2枚とラクチンデニムとチノパンツ。ウエストの後ろがゴムなので、お家で履くのに良さそう💕

そして、今回も行こう!って決めてた、コリアンバーベキューで、早めのランチ。


チキンとビーフのコンビ。それにシュリンプテンプラ⁉️ってメニュー、これは、エビフライ🍤だね。

おかずはやっぱりマカロニサラダと豆腐とキムチ、お豆腐の下にチャプチェがあります。


美味しかったよー!
思い出すとまた食べたい😛


そして、大きなコーラをわけわけして、二人でいただきました。ホントに量も多いので、頑張って食べたけど、次回は保冷バッグ持って行きます🤭


ランチタイムになると、どんどんお客様きてたよ。Uberも!やっぱり人気なんだね。


そして、ショップをちょっとだけぶらりして、レナーズへ。



6個入りのBoxと、すぐに食べたいから、1個別にね。揚げたて、アツアツ!美味しかった💕



そして、スタバでアイスラテいただいたりして、集合時間近くなってきたので、集合場所へ行きました。去年までは、ベンチがいくつか並んでいたけど、一つしかなくて、その場所にはお預かり用のコイン?ロッカーがあったよ。預かりサービスなくなったのかな?


今回もどっちかというと、食べに行った?ワイケレ。ホントに空いていて、日本人少ないね。のんびりできてよいけどね。