キルティング地で作るポーチ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

お家にある在庫布たち。


またひっぱりだしてきて、ポーチ作り。


ファスナーのサイズは12センチ、20センチ、25センチなので、それらを使いました。


このキルティング地は、ヌビ&キルティングはし切れセットに入っていたもの。


タグもいつか?買った在庫です😅


布を無駄なく使いたくて、サイズはちょっとだけ微妙な感じです。



中袋を作るか?検討中🤔

中がちらっと見えた時、あったほうがかわいいけれどね。この雰囲気に合う布があるかなぁ。在庫たちの中、探してみようっと。


今日は、あまりに暑くて、お家にこもって、ポーチ作りしてました。