我が家のGW | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

一昨年は、初の沖縄、瀬底のバカンス(コロナ禍)。

昨年は、オットの脳梗塞発症で入院(GW後、コロナは五類になる)。


そして、今年はカレンダー通りのお休みの我が家は、遠出なし、マイカーは連休後半は点検&タイヤ交換で、代車になります。


そんなわけでのんびりなGWを過ごしています。




都内と思えない公園でお散歩。



緑がとってもキレイです。




あやめ?菖蒲?も咲き始めかな。


ネモフィラ?っぽい、お花畑も。



そして、お庭とは言えない、玄関先でのちょっとだけBBQ。


夫婦二人ののんびりランチです。


ランチなので、ノンアル🤭🍺



初めて買っみた激安スーパーのカルビは、ちょっとだけ苦手な感じでして、スジっぽいし、脂がきつかった😢冷凍焼き鳥も、イマイチ。


たいした量を食べないんだから、やっぱり美味しいお肉を買いましょうね!!!反省してます😅