2024 3月沖縄旅④ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

瀬底2日目。

朝ごはんは、ザ!沖縄パン。


ハムも沖ハム🤭


私は前日ローソンで買った、これも沖縄限定のドーナツ🍩

都内じゃ、見たことないね。



そして、この日は例の!HGVの説明会。

VIP Programの滞在では、必須です😅


今回の担当者さんは、元不動産屋さん勤務の方。

まぁ、いろいろあり‥

とうとうアップグレードしてしまいました。


健康第一!元気にお仕事して、ローンは返していきましょう。


その後、これからキャプテンカンガルーに行きたい!と話したら(やっぱり混んでる)、もしも様子みて、あまりに並んでるようだったら、オススメあります!と教えていただいた、名護のheyさんにランチ行くことにしました。


この日は、名護へお買い物に行く予定だから、ちょうど良いし。







ザ・バーガー🍔とポテトドリンクセットです。

美味しかった😍

今、思い出してまた、行きたいなーと思います。

店主さんも感じ良いし、1、2組のお客さまで、ホントにのんびりいただけました。


名護でいろいろお買い物しました。

豚しゃぶのために、お肉、お野菜、そして大好きな山越さんのゆし豆腐!


夕飯がとても楽しみです😊😋