甥っ子が来て!もう帰った!! | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

また、滋賀から甥っ子が来ました。

昨日の夜。

そして、今朝もう出かけて行った!!


また、バドミントンの試合を見にきたのです‥

こんな年の瀬に試合があるんだね〜。


昨日は、上野、御徒町(アメ横)、秋葉原、お台場をブラブラしたんだって。

どこも外国人ばかりだって。


彼女でも連れてくればイイのに、理系の大学院には、女の子が全然いないんだって😢


男の子だから、一人で都内ブラブラしたと聞いても、あんまり心配ないけれど、もしも女の子、姪っ子だったら、心配だよねー。おばちゃん⁉️は、バイト休んで同行しちゃうね。


この甥っ子は、小さい頃は妹(ママ)から全く離れず、トイレも行けない!って言ってたくらいで、どうなることか?心配してたけど、やっぱり成長するんだね。


今朝、出かけていく後ろ姿を見て、しみじみ思っちゃいました。


ワタシも歳とるはずね‥😂





rayさんも遊んでもらって、うれしかったね💕