グランドワイキキアンで過ごすバカンス 18 | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

ハワイ6日めのランチは、ステーキシャック!


お友達の情報やネットの口コミを見て、一度は行ってみようと思っていたところ。

以前、友人は、ここで赤西仁クン夫婦を見かけたんだって!芸能人も買いに来るなら、美味しそう😋


ビーチを歩いて向かいました。




ステーキシャックさん!

数人並んでいたけど、思っていたよりは待ちませんでした。お店の横のカウンターでイートインしている方もいました。




チキンとビーフ!!

私たちは、お部屋に戻って、いただきますよー😀



ビーチをテクテク歩いていると、なんだか盛り上がってる!!

海の方を見てみると‼️

なんと‼️モンクシールちゃん🦭❤️


みんな、写真撮ってる!




モンクシールちゃんは、思っていたより、泳ぎが早くて、私たち、全く追いつかない😢

どんどん泳いでいってしまって、先の方で見失いました。

ヒルトン前のビーチの方に進んで行ったよー。


お初にお目にかかりました😍

嬉しかったです💖


ステーキシャックさん、美味しかったです。お店の方も感じ良かった☺️

贅沢しなくても、美味しいモノがいろいろあって、ホントに嬉しく、楽しく過ごせますね。