グランドワイキキアンで過ごすバカンス 16 | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

ハワイ5日め。

朝ごはんは、フルーツとスタバのラテ。

このマンゴーは、固かった😢

お料理用だったのかな?



今日は、Hibusで、お出かけ。

アイランダー下から出発して、まずはダイヤモンドヘッド方面へぐるり。












ダイヤモンドヘッドのバス停は、降りるひと、乗るひとがいっぱいいて、やっぱりみんな登るんだね😄と思いました。(我が家は挑戦する勇気なし😢)


ワイキキから、ダイヤモンドヘッドや、レナーズへマラサダ買うために歩いてもいけるらしいけれど、その勇気もないワタシたち。

バスを上手く⁈利用させていただきます!!


そして、カハラモールへ行き、一応Whole Foods Marketを覗いて、ラングスドラックでお菓子をお買い物。メンバー登録しようとご年配のおばさまスタッフさんがレジで手続きしてくれようとしたんだけど、うまく出来なくて。

でも、メンバー価格で精算してくれました😍


ちょっと前のテレビでヒロミがお買い物していたキッチン雑貨やさんでもお買い物。セール中だったから、ラッキー✌️




また、バスに乗り、次はクィーンズ方面へ!