梅の花が咲き始めました❣️ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

そろそろ蕾がつき始めたなぁ💕って思っていたら、今朝、いくつか咲き始めていました。


ヒヨドリさん用のおみかんの用意もそろそろ🍊かな。


我が家の小さなお庭の千両?万両?と、南天も赤い実が付いています。

千両?は、白い実も!!

ちょっとめでたい気分になりますね😊





梅の木の後ろはお隣さんのびわの木です。

どんどん大きくなってきたけど、まだ一度も実はつけてません。今年あたりは、できるかなぁ。

ちょっと楽しみ❣️



今年は、お正月のお花も鉢植えも用意せずに迎えてしまったので、春のお花でも鉢植えしてみようかなぁ。

週末、ホームセンターに行こうかな😊