ハワイより、帰国しました❣️ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

昨日、台風の影響もなく、帰国しました🌺


6泊8日の滞在は、始まったら、あっという間に過ぎていきました。


現地の方が、日本人どんどん増えてると言われてましたが、基本的にマスクをしているのは日本人ね❣️って、すぐに気がつきます。

でも、やっぱり本土からの観光客がホントに多い気がします。お泊まりがヒルトンだったからかな〜。


昨日は、ワイキキの空港では、8時半には到着していたのに、手続きに2時間以上かかり、11時5分からの搭乗のため、あわててバーガーキングで軽く朝ごはん!

何も買うものはなかったけれど、免税店を見る時間もなく‥


そして、成田に着いてから、スーツケースを受け取れるまでに、2時間くらいかかりました。


いろいろ思うところは、ありましたが‥


無事に楽しく過ごせて良かったです。

お天気も良くて!!