ハワイの準備 ハワイスタイルとINCOCO | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

ハワイ行きの件、日々、いろいろ調べていますが‥


今日は、お買い物に行ったモールで、INCOCOのネイルシールを買いました。

たま〜にコストコで販売されてましたが、コロナ以前は、サロンでジェルネイルしていたので、買ったことはありませんでした。

お出かけ時は、セルフネイルしていたけれど、やっぱりデザインも凝りたいし、次にコストコで見つけたら買ってみようと思ってました。(なかなか出会えず😢)


今日、初めて買ってみた!



優しい系、キラキラ系、リゾート系?を買ってみました。

1本お試しをやってもらいましたが、自分でも、ちゃんとできるかな?





あと、ハワイスタイルを買いました!

おまけつき。


サコッシュだけど、このヒモ?はちょっとねぇ😅

ポーチとして使う?

それとも、ちょっとリメイクしちゃう?

かわいい内袋つけて、ヒモは皮製にしてみようかな。


最近のハワイの雑誌や本は、情報が少ないのか?お写真が素晴らしくキレイで大きい!!

ハワイのクリエイターさんの特集が良いです。


made in Hawaiiのモノ、何かお気に入りを見つけたいなぁ❣️と思いました。