新たなスタートにプレゼント❣️ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

今日でアルバイト最終日のとても仲良くしてくれたコに、お礼のプレゼント。




小さめエコバッグと最近よく作るミニ巾着。



21歳女子ちゃん。

フリーターでしたが、正社員として働くって!


母世代?のバイト仲間は、みんな、寂しくなるし、その穴が埋まるのか?不安はあるけど、まだまだ若いし、いろいろな選択肢あるし、正社員もやってみるといいよ!って、アドバイスしています。




21歳なんて!!

羨ましすぎる!!!

これから、いろんなことがあるよね。

なんでも、挑戦してねー❣️

と、最近いつもおしゃべりしてました。


ホントに、ホントに優しくて、いいコだから、淋しいけれど、本日の最終日、一緒のシフトなので、明るく送り出してあげよう!と思います😊