本当だったら‥ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

今日はTVで、海外へ出発する人たちのこと、いっぱい見ました。


やっぱりハワイが大人気らしい。

昨年の9倍とか‥ね。

すごいけど、そりゃそうでしょ!

でも、我が家のように、本来予約していた便が運休となって、行けないヒトだっているよね。

そんなヒトたちも行けてたら、何倍になってたのかなぁ😢


本当だったら、今頃はフライングホヌちゃんに乗り、ワイキキに向けて、機上のヒトだったのにね。


いつ?フライングホヌは飛ぶのかな?

9月の便も予約しているけれど、飛んでくれるかな。




今日の東京は、寒くて、午後は激しい雨でした。

気温の変化が日々すごくて、カラダがついていきません😢

そして、明後日からの沖縄❣️


ちょっとお天気が心配です‥🫤