メモメモしています。 | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

お家にいる時間が長くなり、ついついTVを見てしまいます。
チクチク作業の時は、流してる感じ。

ただ、ホントにいろいろな情報が得られますね!

今まで、主婦業を頑張ってなかった?!ので、TVやネット、いろいろな方のブログなどで、気になるとメモメモしています。
基本的には、お料理や新しいお店、新しい便利なモノとか。

アナログ世代なので、手書きでノートに殴り書き?です。
(中は、決して見せられません!!)


スタバの福袋に入っていた、オサレなノート。
手帳ではなくて、中は5ミリの方眼です。

昨日の夜は、それダメの番組内で紹介した豚キムチの作り方をメモりました!
メモらないと忘れてしまうし、作る時にレシピ検索しても、欲しいレシピが見つからないことも多いからね。