三浦大知のreplayをreplayする | あそびをせんとや。

あそびをせんとや。

仕事、音楽、石、美容やファッションなど。その時好きなもの、ことを大事にしたくて、記録にします。

あかんて

三浦大知
replayあかんて



観た直後、動悸息切れが半端なくてくらくらしましたわww
ダンサーメンバー凄すぎて顎外れそう。

それにしてもシッキンのkazukiさんのダンス、ほんと好きだな〜
あの派手だけど繊細さも忘れない器用な感じたまりません。プラス色気がshingoさんかなぁ(シッキンじゃないけど)

名古屋である12/3のシッキンのショー、チケット予約のタイミング遅すぎて二回席になっちゃったけど、まぁ仕方ないか。行けるだけ嬉しい!楽しみ!