わんだぁらんど2日目は事前電話予約していた

おしゃれネイル体験」と「エレベーターガール体験」でした。


午前中、チアの練習が終わってからバスバスで伊勢丹へ移動。


まずはネイルから~音譜


ぴな びより


去年は好きな色を塗ってくれるというものでしたが、

今年はネイルシール(有料)を貼ってからカラーを塗ってくれました。ニコニコ


サンリオストアのきゃわいぃシールがいっぱいで、

ママもsakuraもテンションアップアップ


結局 元祖サンリオキャラのキティちゃんにしました~。音譜

小さいお爪に 小さいキティちゃん。かわいすぎるぅ~ラブラブ!


ぴな びより



ネイルが終わって、いよいよエレガの時間です。時計

お着替えが終わって出来てきたら、ママたちのカメラシャッターが

バシャバシャバシャ!!


ミニ制服に帽子と名札までそろってて、もえ~ラブラブ!

帽子の邪魔にならないように、ツインテールから三つ編みに変えといてよかった!チョキ



ぴな びより


みんなで整列して、「いらっしゃいませビックリマーク」「ありがとうございましたビックリマーク」の練習をしました。


ぴな びより


それから2グループに分かれて、始めは駐車券の受付体験をしました。

あらら、またsakuraは一番のちびさんだなぁ~。汗


ぴな びより


後半はエレベーターに乗ってのご案内体験。


ちびっこ三人が、若干 邪魔になりながらにひひ、各階をご案内します。

でもお客さんは おじさんもおばさんも みんな

かわいいわねぇ~ラブラブ」と言ってくれました。恋の矢


ぴな びより


前後半、30分程度の体験でしたが

今年は「修了証」を頂きましたよ!合格


ぴな びより


ぴな びより



お友達の助言で、征服に合う白い靴くつを持っていきました。

下の写真、なんだかお姉さんに見えますねぇ~。得意げ


ぴな びより