昨年11月から始めた、初めての習い事「チアダンス」。


ポンポンと着替えを入れるバッグがほしいと言われて

昨年末にバタバタで作りました。


ぴな びより


ピンクに水玉のビニコ(これが縫うの大変やった~~あせる


チアといえば、キラキラキラキラのロゴでしょう~と

ネットでかわいいロゴを探して拡大印刷→セリアのスパンコールテープを縫い付けました。


更に周りにはハートのビジュー宝石赤も縫いつけ、

アイロンワッペンのスターを無理やり縫い付けました。

(指に穴が開くかと思った~~~ショック!)


ぴな びより


sakuraの細かいデザイン指定により、トートの口には巾着の口布をつけました。


大阪で買って出番を待っていた30センチ端切れ、やっと使うことが出来ました。

水玉の感じも色もばっちりで、すごいうれしいラブラブ!!!



ぴな びより


内側の仕様も、sakuraの細かい指定がありました汗

ポンポン入れるところと、着替え、水筒の仕切りをつけてねって・・・


しょうがなく、内布をつける事に。

これまた母の蔵出しのピンクサテンキルティングが登場ビックリマーク

いったいいつのと思います!?


私が小学校の低学年時に習っていたバレエのバッグを作ろうと買っていたもの

って!!!!


ざっと見積もっても30年は経過してます。。。ガーン


取って置いてよかったね~~音譜

っていうか、使ってあげた私、えらい!!得意げ


そのサテン生地、仕切りの分までは足りなかったので

花柄の生地をキルティングして付け足しました。


構想から製作まで自分でやったので

とっても大変だったけど、出来上がりに満足ニコニコ

世界でひとつのチアバッグが完成しました~音譜