ぴな びより


11月から始めた 初めての習い事「チアダンス」。

初めての発表会がありました音譜


発表会といっても 出番は1分45秒。

地元のダンスフェスティバルに参加するというものです。


それでも 衣装をそろえて舞台に立つ姿を見るだけで

うるうるきちゃいますあせる

(すっかりオバサンですゎ・・・)



ぴな びより


ダンスフェスティバルには学生さんや、大人のチームも参加していて

通路で出演者とすれ違うと NHKの「スクールライブショー」の気分になってきちゃいます。にひひ


幼稚園生は一番小さい出演者なのかな?

お客さんにもたくさん 暖かい手拍子や拍手をいただきました。ラブラブ



ぴな びより


ちっちゃい幼稚園性の中でも ちっちゃいsakuraは2列目の端っこにいたので

カメラで捕らえるのも一苦労ビックリマーク



ぴな びより


発表会前に短く切ってしまった髪。

当日の髪型は「ポニーテール」、なんて指示があって慌ててネットで調べました。


短くてもポニーテールに出来る裏技 を使って、ポニーの黄金ポイント (あごと耳のラインの延長)

もおさえて、なかなかかわいく出来たよ!



ぴな びより


あっという間の舞台が終わって、記念撮影。カメラ


来週も プチ発表会があります。

同じ演目で少し大きな舞台です。


私にとっても初めての娘の舞台、

やっぱり親はどこまでも応援したくなるもんですね。ニコニコ

来週もがんばれ~~!!