photo:01



今日も秋晴れの空の下で、気持ちよくヨガをしてきました音譜

sakuraもすっかり慣れて、スタッフの人の準備をお手伝い。

今日は先生の邪魔をせず、公園スタッフさんが相手をしてくれましたニコニコ

でも気まぐれにマットに戻ってきますけどね。

photo:02



早起きして午前中に公園で体を動かすのは気持ちいいな~音譜

***

さて、午後はパパと一緒にお買い物。
11月から始めることにしたチアダンス教室で使うお洋服を買ってきました音譜

photo:03



チアの教室でみんなが着てるような
フリフリのスカートが欲しかったんやって汗
(指定はなくて、なんでもいいんやけどね)

しまむらのお隣のバースデイで
お安くゲット。

11月まで待てないね~にひひ




iPhoneからの投稿