ぴな びより



先週から参加している「パークヨガ体験」。


県立鳥屋野潟公園 女池地区の芝生広場でやっています。


朝10時から1時間くらいですが、

クローバーとそよ風と小鳥のさえずりの中でするヨガは

ホントに気持ちいいですビックリマーク



先週はスクワットなども入った筋トレっぽい「動のヨガ」でしたが

今日はじわーーーーっとポーズを取る「静のヨガ」。


しんどかったなぁーーー。汗

だってひとつのポーズに3分くらいかけるんですよ。。。あせる



ぴな びより



sakuraはヨガの講師の先生につきまとったりしながらも

(ご迷惑、すみません・・・ガーン


時々 自分のマットで一緒にやってみたりしてました。



ぴな びより



1,2歳の頃から、私が家でDVDヨガをしているのを一緒に真似ているので

なかなか上手!?


しかし、まだまだ手足の長さが足りなくて

ポーズができないことも。。。にひひ




ぴな びより



先週は曇りでちょうど良かったけど

今日はきれいな秋晴れで

ヨガの時はタオルをかぶってやっていました。



教室が終わってからしばらくは芝生で遊んで、



ぴな びより



大きな秋を見つけたり、



ぴな びより



大きな秋を見つけたり。



新潟の秋は本当に短いです。


去年は、紅葉もみじ?してたっけ?って感じで

あっという間に寒くなっていましたショック!


今年は短い秋をちゃんと楽しもうーっと。