健幸サポート倶楽部で使っている歩数計、

あまりにもオッサンぽいので汗

(Eくんとおなじやし、まちがえるし)

デコってみました。音譜


初デコなので、接着剤もりもりできちゃないのですが・・・ショック!

こんなかんじ~。



ぴな びより



ぎゃ~、ぎらぎらすぎ~~!?


小さなスペースだったので、このサイズの石でも大きかったかなぁ。

もちっと、しゃらりんときれいになるイメージだったのですが。シラー




ぴな びより



付属のクリップにも余りをつけてみたけど

既にいくつか取れてしまいました。汗


デコ電保護シートっていううすーいシートの上にデコったので

はがすときもきれいに取れる予定。

でもはがしちゃったらこの石たちはリサイクルできないよねぇ・・・はてなマーク

うーん、もったいなくてできましぇんなぁ。