ぴな びより



じゃんビックリマーク


昨日、100円ショップではじめてのチューブ水彩絵の具と

パレットを買ってきましたニコニコ


去年の夏休みに、絵の具を買ったのですが

固形絵の具だったので うまく色を混ぜられなかったので汗


パレットにいろんな色を出して

混ぜ混ぜ実験、楽しかったみたい音譜



ぴな びより



パレット片手に、何を描いてたかというと~~アップ



じゃじゃんっ!!



ぴな びより



なつやすみのカレンダー』ですっ!!


模造紙を半分に切って

大きなカレンダーをつくりました。


パパパパのお休みがいつからいつまではてなマーク とか、

花火打ち上げ花火はいつはてなマーク とか、

来週は何しようかなぁ~はてなマークとか


長い夏休みをワクワク過ごすために

作ってみましたラブラブ



ぴな びより



下書きをママが描いて、sakuraが色を塗ったり

古いカレンダーから写真や数字を切り抜いて貼ったり

折り紙のトトロをくっつけてみたり。


ふたりで、かわいくなってきたぁ~~ドキドキって

楽しく作りました。


半日で終わる予定だったんだけど

結局一日かかっちゃったわ~にひひ


ぴな びより



まだ予定はがら空きだけど、

家ですることとかも書き入れて

思い出カレンダーにもなる予定wwDASH!


楽しい夏休みにしようね!!ラブラブ!



***



そうそう、幼稚園からも『おやくそくひょう』のカレンダーをもらいました。



ぴな びより



先生からは

はやね はやおきを しましょう。



私からは

おはなに みずやりをしましょう。



です。


こちらもがんばって、シールいっぱいにしようねビックリマーク