photo:01



大阪滞在最後の日、いとこ達がまた実家に来たので公園に行きました。
風は強かったけど、暖かくてまさに公園びより。

photo:02



先週来た時にはちらほら咲きだった雪柳も満開の枝がありました。

photo:03



sakuraは先週と違って今日はいとこ達が一緒なので、またまたパワーアップして遊んでいました。


photo:04



長いローラー滑り台を何回も滑ったり、サッカーしたり!
さくらが一番小さいので、上のお兄ちゃんがよく面倒を見てくれましたニコニコ
ありがとねー。

photo:05



この陽気で、桜の蕾もムクムクと!
新潟はまだまだやろうな~汗



iPhoneからの投稿