photo:01



今日は近くの図書館で人形劇をするというので、いとこ達と一緒に見に行ってきました。

春休みで小さい子から小学生までたくさんの子供たちが集まっていました~ニコニコ

photo:02



sakuraもいとこ達と並んで座り、
なかなか馴染んできた様子(*^.^*)

photo:03



人形劇はとっても上手で、大人でも楽しめましたビックリマーク


***


今日もポカポカ陽気で、子どもたちは影踏みしながら帰りました。

しっかし、3人を引率するの大変~あせる

帰ってからみんなでラーメンランチ。
ポニョみたいにワクワクして待ってる子供たちに
せーので配膳して(ずれるともめるので)
いっただきまーす!

二人兄妹のいとこにsakuraが加わって、まあうるさいこと~あせる


私が小さい頃も こんな風にいとこ達とよく遊んだっけ。
そして今も仲良くしてるもんなー。

良い思い出をたくさん作ってあげなくちゃね。






iPhoneからの投稿