大阪 滞在5日目は

母の知人のパンの先生のところへ、パンを作りに行きました。


パンの先生はKさん。

sakura、Kさんのお家はもう行き慣れたところですが

パン作りに参加するのは初めて。


ねんど工作で鍛えた腕の見せ所!?にひひ



ぴな びより-Brend.png


ぴな びより-Brend.png



↑これ、ちょっと手伝ってもらったけど

sakuraが成形したんですよビックリマーク

なかなかの腕前に、先生からお褒めの言葉をもらいましたビックリマーク



そしてーーー

焼きあがりはこちら↓ラブラブ


ぴな びより-Brend.png



こちらは、オートミールパン。



ぴな びより-Brend.png



丸いのはリンゴパン。



ぴな びより-Brend.png



中には煮リンゴとチーズ!

この組み合わせがおいしいの~ラブラブ!



ぴな びより-Brend.png



出来上がりをほおばるsakura。

大きくなったら、、、の夢がもう一つ増えちゃったね。

パンの先生~音譜